シュガークラフト・クレイクラフト・お菓子作り ベティベリア (千葉・四街道)

四街道市(ベテイベリア)からシュガークラフト・クレイクラフト・お茶菓子の世界を発信中♪



妖精

前回の妖精ちゃんに比べると少し大きな妖精ちゃんです
201008261729.jpg
近くで見るとこんな感じです
201008262250.jpg

風鈴

風鈴にデコしてみました
201008261806.jpg
エアコンの前にぶら下げれば風にゆられていい音色です
201008261810.jpg

妖精

妖精が完成しました
201008220155.jpg
ただいま熟睡中

インテリア

バラのお花と小花を作りました。
ドライアイスもインテリアの仲間入り。
涼しさを演出しました
201008191407.jpg

妖精

親指ほどの妖精です
妖精
まだ、完成ではありませんが、植物の上で乾かしている最中です。
なんとなく、膝を曲げ立てして寝ている姿がわかりますか
頭の上にも大きな葉っぱをかぶさせています

私が実際に肉眼で見た妖精の作品も後々紹介していきたいと思います
ちなみに妖精を乗せている植物の精霊も写真に写りましたよ

クラフトの世界でたくさん表現していきたいと思います

バラ

ピンクのローズを作ってみました
ローズ
鏡にアレンジです
本物の生花みたいでしょ

 | HOME | 

プロフィール

vetiveria

Author:vetiveria
ベティベリア

ヒーラー
アロマセラピスト
シーターヒーリングプラクティショナー
レイキマスター・プラクティショナー
クラフトクリエイター

~趣味~
スクーバダイビング・ベリーダンス・クラフト・創作料理・山登り(自然とのふれあい)・温泉・食事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
